婚活黙示録ワタシ

婚活の悪戦奮闘記、になる予定。

C君

この方とは、店舗での引き合わせで会いました。 なかなかコンタクトが成立せず、グチをこぼしていた私のために、コンシェルジェさんが探してきてくださったお相手です(⌒-⌒; ) C君は、会った瞬間、聡明さが伝わってくるようなお顔立ちの男性でした。なんてい…

Bくん

お久しぶりです、ワタシです。 ブログの更新が滞っていますが、婚活の方はぼちぼちと進めております。ただ、身バレの恐れを考えると、なかなか逐一現状をブログネタとしてアップすることが難しく、最近悩んでいるところでもあります。でも、やっぱりこのブロ…

婚活と家族

最近は、結婚しても子どもを持たない人も沢山いますよね。 個人的には、身体が許すなら、自分の子どもを産んで育ててみたいし、家族を作りたいと思います。なので、私の場合、婚活は自分の家族を作るプロセスでもあります。 私は子どもの頃、自分の家族があ…

婚活雑感①

今回はちょっと辛辣、だけど、最近思うことです。 嫌な気分にさせたらゴメンなさい。 Aさんとのコンタクト後、コンシェルジェからの電話を受けて思ったこと。 婚活はよく就活に例えられますけれども、1回1回のコンタクトが採用面接だとしたら、そこで100%の…

Aさんとのその後

みなさん、こんにちは。 今回は、Aさんとのコンタクトの顛末ですね。 前回触れました通り、私からはノー回答でした。きっと、お相手もノーでしょう。なんだか違うなって感覚は、双方共有していたはずです。 ところが! その日の夜、コンシェルジェから電話が…

初めてのお見合い

週末を利用して初めてのお見合いをしてきました。 コンシェルジェさんからの紹介があっても、なかなかコンタクトに繋がらず、やきもきしていたのですが、やっと婚活のスタートラインに立てた気持ちです。 PAでは、配信された紹介状を見て、お互いに会う意思…

婚活1か月目

みなさん、お久しぶりです。 年度末の業務整理に忙殺され、記事の更新がすっかりストップしていました。 婚活を初めてから約1か月ちょっと経ち、ブログ記事のネタも溜まってきたので、順次更新したいと思います。

パートナーエージェント

初めての方、こんにちは。このブログは、20代半ばの恋愛苦手、干物女が婚活で悪戦奮闘する様子を綴るものです(^-^)/今回は、結婚相談所選びについて書こうと思います。私は、婚活を始めるにあたって、まずは情報収集がてら、諸先輩方の婚活ブログを読み漁っ…

婚活を始めた訳

これまでの記事で全く触れてないんですけど、ブログ名の通り、一応、このブログは婚活ブログなのですなので、今回は、なぜわたしが婚活を始めようと思ったか、その経緯についてご紹介します。実はわたし、今まで恋愛にとことん縁がなく、この年まで彼氏がで…

自己紹介

今回は、このブログを書いている私について、ご紹介します。年齢:20代半ば性別:女仕事:一応社会人、とだけ…。顔:あんまりかわいくない\(^o^)/わたしは、自分の本音を人に伝えるのがすごく苦手で、不満を溜めやすい性格なのが弱点ですただ、一人暮らしで会…

ブログ開設しました。

はじめまして!前々から気になっていたんだけど、ついにブログを始めてみました。いつまで続けられるか分かりませんが、よろしければ読んでください(^-^)